ayacollete

4/29 もしかしたらレコ発 

4.29 ㊗️ (金)試聴室

塚本功✖️アヤコレット ツーマン もしかしたらレコ発!

ご好評につき第二弾。決定。

祝日のため14:30  open   15:00 start

3500円ドリンク付き(完全予約制)

ご予約はこちらからお願いします。

http://shicho.org/2022/04/1_22042/

現在ミックス大詰め段階

アヤコレット13年ぶりの新作

「アヤコレットソロ featuring 塚本功(ギター)」出来上がってきてれば レコ発ライブにします。みなさん、楽しみにしていてください。

2021秋から開始したレコーディング。だれか一人のミュージシャンをfeaturingして制作するアルバムは初めての経験。

一昨年に初めて塚本功くんのギターを聴いて、これは他に何も入れないほうがいいなと直感的に閃きオファーをしたのでした。ギブソン175Tからくり出される多彩な音色と技術と独特のインスピレーションでアヤコレットの楽曲のもつ世界観をグインと広げてくれました。かつて私が踏み入れたことのない見たことのない世界へ。楽曲をイメージする力というのでしょうか。その感覚が研ぎ澄まされている功ギター。楽曲の個性をより際立たせ、その色彩や奥行き、曲の情景を感じさせるギター。一緒に演奏させて頂くと、いままでに見たことのない景色がみえてなんとも言えず感動的で、結果、もっとも凡庸な言葉

 「素晴らしい」!!ブラボー

としか言葉が出てこなくなります。

人は感動すると 言葉を失いますね。

私のディスコグラフィの中でも初となるfeaturing ギターアルバム 乞うご期待。