ayacollete

painlessly リリース記念ツアーin 今治

翌日6/26今治ホホホ座

松山からホホホ座お手伝いのあおとさんが車で今治まで送迎してくださいました。懐かしい北条の海や玉川あたりの田園風景が見れた。ほんま懐かしい景色。ちょっと身体のあちこちが緩む景色と風と匂い。身体が反応しているのがよくわかる。

P.Aしてくれた片山さん。トリコロールお似合いです。ありがとう。ご自身もジャズ喫茶をされている。次は行きたい。

ホホホ座のみなさんと。

ホホホ座はピアノが鳴りがよくてギターアンプのいいのがあって とても気持ちよく演奏できる空間でした。今治で、また帰ってきたい場所ができたよ。嬉しい嬉しい。

https://www.facebook.com/sachiyo.tanimoto.9/videos/713069019998687/?fs=e&s=cl

https://www.instagram.com/reel/CfROBdgjwue/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

IMG_3006

ラストに吾一くんと口笛でセッション

なんか不覚にもウルウルきてしまいました。

今治の空気と風のせいです。色々な想いがぐるぐるしていました。

最終便飛行機で東京へ。

なんて美しい夕焼けcoucher du soleil クシェドゥソレイユ。星の王子様であったよね、こんなセリフ。泣けてくるのは 悲しいからじゃない。君に会えて嬉しかったから。

また帰ってくるね。

ありがとう 愛媛のみんな。

翌日

従姉妹が土産に持たせてくれた鯛の浜焼き

自慢の今治の名物です。