ayacollette

あほだら経

チビが1日に3回も高いところから落ちた
1度目は朝 滑り台の階段から足を滑らせ
頭からダイブ かーちゃんがあやうく受け止めた

2度目は夕方 別の滑り台の階段から足を滑らせ
頭からダイブ かーちゃんの目の前で落ちた

3度目は夜 食卓の上に上がっていてそのままダイブ

天才だと思って育てているのに
打ち所が悪かったらどうしよう 
かなりへこんだ

しばらく応対の様子を見ていたら
あまり変わりがないので大丈夫か・・

いや 頭は2,3日して出てくるのだ
あほだら経になっちゃいかんよ

ますます動きが激しくなってきて
母の心配の種は増えるばかり

$アヤコレット ブログ

チビはそんなことはおかまいなしに
荒川キヨシのあほだら経にはまって
画面にしがみついている