ayacollette

レコーディング開始します

ほんとうに久しぶりにソロアルバムを作ろうと準備しています。

ずっと思い続けていたけど なかなか実現できず

リスナーのみなさんのありがたいたくさんの言葉の後押しが 決意させてくれました。

あと何枚作れるかな。生きているうちにもう少し 小さな足跡を残したいと思います。

古くに作ったお蔵入りになっている曲も入れます。

11月から録音開始です。エンジニアさんはツバメスタジオの君島さん。

テニスコーツ植野君にご紹介いただき 私の古巣 試聴室のピアノで録音していただけることになりました。

響きも空間も人も肌に馴染んだところで音を記録できるのは幸せです。

サポートで数曲 大好きなギタリストの塚本功君に入っていただくことをご快諾いただきました。

なんて不思議なご縁 神様ありがとう。

カバー曲にはもちろん植野君の歌とギターも。

来年4月頃には完成予定です。

楽しみにしていてね。リスナーのみなさん。

永く応援してくれて感謝しています。

いつも私を見下ろしている清志郎さんとジャズの黄金期のグレイトミュージシャン達 モンク ミンガス エリントン コールマンホーキンス・・・

いつも思うんだけどここに写ってる子供たちは今はもうこの世にいないのかな?いたとしたら100歳くらいかな?どんな人生を送ったのかな。会ってみたいな。