ayacollette

毒舌王

$アヤコレット ブログ

子供が病気だと外出はできないし
自分の自由な時間もない。

ぐずついている子供にあわせて
涼しいお部屋で大人しくしているしかない日々

すっかりテレビっ子に拍車がかかり
夜中のお笑い番組は気になるものはすべてチェックし
録画してお昼に見るようになってしまった。
ひきこもりの学生のような生活じゃないか・・・

しかしお笑い番組は夜中のがコアで面白い。

最近すきな芸人さんといえば
元 猿岩石の有吉くん。
特に芸があるわけではないが
仕事のない時期が長かったためか
自分の立場をよく理解している。

毒舌王として7年ぶりに復活して
かなり面白い位置をしめている様子。
自叙伝「お前なんかもう死んでいる」を読んだが
非常におもしろかった。

今の人気ぶりをみれば
彼の毒舌を聴くとなんだかすっきりするのは
私だけではないんだろう。

爆爆爆笑問題 という夜中の番組に
トシちゃんが出ていた。
とっても久しぶりに顔をみた。
下ネタ満載なのも深夜ならではのお楽しみ。