ayacollette

自然への憧れ

$アヤコレット ブログ

ぽかぽか陽気にさそわれて
井の頭公園のぞうさんに会いに

2・3日前から

ぞうさんぞうさんと切望していたので
ぞうさんを見たら納得

他の動物はあまり興味がない

りすさんより
りすさんのこみちの裏手にある
小山が気に入った
あがってはおりてあがってはおりて
$アヤコレット ブログ

山ならここまでこなくても・・・と
思ったが 都会は こんな小山すら近所にないのであった。
子供は自然の中が大好き
普段自分の周りに自然なんかなくても
自然のおもしろさにすぐに順応する

田舎に連れて行きたいなぁ

$アヤコレット ブログ
田舎への羨望は
大地のパンを買うことで
すこし消化される

近頃 少しおしゃれなパンやさんが
増えた。
自然派 ナチュラル志向で
レイアウトがおしゃれ。
原材料にこだわっている。
少し高くても美味しいのが食べたいのだ