ayacollette

走っても歩いても~

走っても歩いても~地球のスピードは同じですぅー♪
あせってものんびりでもちゃんと明日はくるんですぅー♪

NHKの番組フックブクローのテーマソングが
ちょっぴりお気に入りの今日この頃

子供の世話に翻弄されていると
部屋を掃除しても掃除しても散らかされ
洗濯しても洗濯しても洗濯物の山は日々繰り返される

ようやくみつけたささやかな自分の時間にしがみつくようにして
ピアノに向かう日々

かーちゃんにほんのちょっとだけ ピアノ弾かせてー
ちょっとだけでも弾くとすっきりするのよ。

ピアノ弾くことは完全に精神安定剤になっている

$アヤコレット ブログ

長男が昨夜から変な咳をしはじめた。

先日 区立幼稚園の見学に行ったときに
確実にもらったな。・・・

子供はなんでもすぐいただいてくる。

チビがバスに乗ってると
みしらぬおばあちゃんにお菓子をよくもらう。

電車に乗ってたらこんどは
みしらぬインド人のおばちゃんにネコのガーフィールドの
キーホルダーをもらってきた。
バス停では
みしらぬおばあちゃんにアメをもらった。

幼稚園では 風邪菌をもれなく
もらってくる。

$アヤコレット ブログ