ayacollette

達成感

$アヤコレット ブログ
最近ますます動きが激しくなってきて
母はヨタヨタと後ろをついていく

お昼ねしてくれている間に
それーーっとばかりに
ピアノに向かうのだが
すぐ1時間もすれば起きちゃうので
そのあとはおんぶちゃん。

ブルース進行に「猫と小鳥」という詩をつけて曲が仕上がる
11/18に代官山「晴れたら空に豆まいて」でお披露目しよう
$アヤコレット ブログ

ゴルトベルク全曲制覇も大詰めに
毎日 1・2曲づつ増やしていき
チビが起きるたびに中断させられ
めげることなくここ数ヶ月続けた甲斐があったというものよ

母家業中でも自分だけの達成感が欲しいからね

だがしかし おんぶちゃんにも限界がそろそろ
腰はよろよろ

10キロ以上あるチビ助を
背負って 2時間が限度じゃ

おまけに断乳もさせにゃ そろそろ

めんどっちいなぁ と
そのままダラダラ飲ませてしまっている

$アヤコレット ブログ

母の疲れを全く察せず
お昼寝の後もくたくたになるまで
遊びまわるチビ助であった