ayacollette

12/7 故郷 愛媛 今治でライブ


キラキラ クリスタルバリィさんが今治で待っている。
12/7に 愛媛の今治国際ホテル クリスタルの間で久々にライブです。(完全予約制・お問い合わせ 今治国際ホテル1F 中村真珠店まで)前回は長男が1歳か2歳くらいだったから4・5年ぶりか。

なんと前日に郷ひろみクリスマスディナーショウが同じ広間であるので
郷さんの熱いパワーをもらって楽しくやろう。(そういえば、前回は前日に加山雄三さんがディナーショウで弾いたピアノだったな。みなさん12月は稼ぎ時ですね)

亡き母は かつてこの会場で郷ひろみさんのディナーショウに行ってハグしてもらい
もう、死んでもいいーって思ったわぁ そりゃぁもうかっこよかったのよー。と
少女のような表情をして言っていた。
60代の元少女のハートに火をつける郷さんの色気はさすがです。

今治のみなさん。久々にお会いするの楽しみにしています。