ayacollette

lib

塚本真一 トリオと打ち合わせでLibへ
戸越界隈で場末のスナック「さつき」の隣なんて
言うから どんなにひっそりと営業してるかと思いきや
結構繁盛しているBARで お客さんがひっきりなしにやってくるじゃん。

よかった。
お近くの方 ぜひ行ってみてー
気楽に飲めるお店です

『lib.』

〒142ー0041
品川区戸越6ー20ー6

tel:090ー9132ー4120

$アヤコレット ブログ

ここの店主のミナミさんは
原宿selection時代に無名の我々に毎週末ライブをする場所を与えてくれていた
いわば恩人。
$アヤコレット ブログ
伝説の店selectionには
キヨシロウさんやホソノハルオミさんやオカモトトシコさんなんかも
常連さんでいらっしゃって 知る人ぞ知る素敵なお店だったのだ。

かつてそこでライブをやってた
塚本真一くんと打ち合わせをするに
これ以上の場所があろうかしら

ということで チビをつれて
初 戸越界隈へ足を踏み入れる。

アヤコレ20年越しの念願がかなった
塚本真一トリオのあの日の演奏は
本人がこけてようが気に入らなかろうが何しようが
わたしにとっては全部捨てがたいのだが
一応本人の意見も聞いておこう。

それにしても
自分の先見の明が
間違ってなかったという誇らしさ!笑
自分は何もしていないのに
どうよ これ。。

彼らがマニアックにこれから正当な評価を受けてくれることを
祈って陰ながら応援したいのだ。