ayacollete

ミモザの季節ご来場ありがとう

IMG_15132022 ミモザの季節 終了しました。

ご来場ありがとうございました。

久しぶりの富山優子ちゃんとのセッション楽しかった。また来年もミモザの季節にお会いしたいな。セッションではバーンスタインのアメリカを連弾でやりました。優子ちゃんナイスセレクション。

3/5ミモザの季節セットリストです

どんな夢見たの?

chanson blue

myone and only love

ケロケロ

言葉のベット

painlessly

勇敢な兵士BRAVE MARIN

ueo muuite arukou

恋するミラノ

a.c/連弾with 富山優子

アメリカ(バーンスタイン)

珍しい富山優子ちゃんとアヤコレの連弾。

お客様が撮影してくださいました。貴重です。

ウエストサイドストーリーより アメリカ

IMG_1513

この日は

幻のライブ盤アヤコレットライブⅡの初売りでした。1500円。16年前若かりしアヤコレの魅力がぎゅっと詰まった一枚です。かわいいジャケットに仕上げていただきました。デザイナーさんマジック❣️吉祥寺GOK SOUNDライブレコーディング

たくさんのお買い上げありがとうございました。都内レコード店他インターネットで販売いたします。どうぞ聞いてください。

 

さらにさらに

4月頃新譜もリリースします。

2021収録アヤコレットソロfeaturing塚本功(ギター)

一人のミュージシャンにお願いして入っていただくというアルバム制作は今までにない経験でしたが、なんと言っても塚本功ギターが素晴らしく、これはほかに何も入れなくていいなと思える出会いでした。この出会いが新しい作品を生み出したのだと思います。凄腕ギタリストのすごい演奏に触発されたか?やりたい事が明確になってきた新時代のアヤコレット。こちらもぜひお楽しみに。