ayacollette

あじさい日和

ラテンジャズピアニストのノロ・モラーレスさんに
近頃はまっている。
音色がきれいで上品。50年代頃の盤がいい。

$アヤコレット ブログ

腹の子供は2000gを超えて
遠出がきつくなってきたので近所ばかりお散歩している。

街角の紫陽花がお気に入り。

あやさんが出てくるんですよ

ファンの方がくれた
DJ威力 さんの 作品に
アヤコレの あのまちこのまち が ほぼそのままサンプリングされていた。驚!
なかなかよくできた作品で 作った人は
かなり鍵盤好きの方とみた。

矢野顕子さんやジェーンバーキンのカバー
ドビュッシーのピアノ曲などなど
鍵盤好きにはたまらないサンプリング集のオンパレード。
著作権的なことはどうなるのか知らないが・・・

どこで手に入るのか調べてもいないが
鍵盤好きの方にお勧めかもしれない。