ayacollette

もりのなか


毎日朝と夕方 チェロ弾いている長男4歳

3日坊主にならないどころか この半年 ものすごくはまっている

最近は自分で作った簡単な曲を歌いながら弾きます

メロディは北欧の民謡みたい
ドソソソファファミ レー レファミレレファミレ ↑ラー↓ラー レドシ↑ミ↓ミー

「森の中」

おさるが3匹 歩いてきました 森の中

ブタさんさんぽで 歩いてきました マルエツへ

りすちゃん ずっと どんぐりさがしたけど みつからない

うさぎが はたけで にんじんさがしてたら みつけたよ

りすちゃん ずっと どんぐりさがしてたら みつけたよ

ブタさんが突然マルエツへ散歩に現れたら
異様な光景だろうなぁ
豚肉売り場は素通りするのだろうか・・・
子供の頭の中は 自由にファンタジーと現実が混じり飛ぶ


クルテクとモグラくんにもはまっています。
音楽も楽しい作品