ayacollette

パワーパワー

$アヤコレット ブログ
暑さがおさまって
子供が外で遊ぶのに のんびりつきあっても
こちらもここちよい季節になってきて
このところ毎日午前中はお散歩に

チビの元気は底なしでパワー全開
広いグランドをよーいドンでダッシュ
おつきあいで5本もダッシュすると翌朝はかーちゃんの筋肉痛が。

先日 とあるイベントで
まだかろうじて40代です。という女性に会ったが
彼女 子供が26歳と23歳だという。
23で子供を生むとそのくらいの子供がいてもおかしくないのだ。

こっちは40代前半にして0歳児を抱えてこれから子育てに邁進しようとしている。

人の人生はさまざまで 経験から見えてくる景色もさまざま

23歳の頃 子供を持つなんて考えられなかった。
あの頃の自分で子供が育てられたかしら?自分のことしか考えてなかった。
23歳でちゃんと子供を育てあげた彼女は偉いなぁ。
 
普通のことが普通にできてる人 やっぱり偉い。