ayacollette

ライブの日 イカリング

$アヤコレット ブログ
イカが1杯98円とお値打ちだったので
今日はイカリングフライ

とーちゃんの大好物なのだが
パチパチはねるのが苦手でたまにしか作らない

今日は小麦粉を最初に念入りにまぶしてから卵パン粉をつけて
揚げたのでパチパチせず大成功

あと何個・・と気にせず
存分に食べられて大成功
チビも少な目の歯でひっしでイカリングに食らいつく
なかなか噛み切れないため
長持ちして大人しくしてくれてよい

最近作るのにはまってるベトナム風春巻きも沿えて

今日は中野の特別支援学校でミニライブ

チビ助はスタッフの方にみていてもらったのだが
演奏の間中 ずっと泣いていました 汗
と後でおっしゃられ・・・
みるとそのスタッフの方の鼻の頭には
玉の汗が・・・ガーン

申し訳ないですぅ

でもホントに助かった
平謝りのかーちゃんであった

$アヤコレット ブログ