ayacollette

井荻→西荻窪散歩

井荻カフェ花の街にてヘルシーランチを頂いたあと
$アヤコレット ブログ

西荻窪のギャラリー FALLさんへ CDを納品にいく。
ここは工藤冬里さんの陶芸展も毎年行っているので
新作jazzy piano night$アヤコレット ブログ
cdを置かせていただくことにした。
torikudoの作品も常設されています。
ご覧ください。

$アヤコレット ブログ

なんとかっていう おしゃれな観葉植物が涼しげ。
うちにも欲しいと思ったのだが
名前をきいたのに忘れてしまった。
葉っぱが全部上を向いているのが特徴らしい。

さらに雨と休日さんに欲しかったブロッサムのcdを買いに行く。
なんと前はお米屋さんだったらしいが
とってもオサレな空間に変化している。

帰りにボボリのアイスを食べてかえる。
西荻にくるのが楽しみになるここのアイス
卵を使わない ミルク素材そのものが楽しめるアイス。
毎日食べてもきっと飽きない。
これでチビの機嫌とり。

帰りに駅前の鳥一で親子丼用の鳥を仕入れて帰る。
ここの鶏肉専門店も西荻にきたら必ず寄るところ。

焼き鳥1本78円!安っ。

なんだか西荻って好きなのよね。
マニアックで素敵なお店が多い。