ayacollette

溶ける

$アヤコレット ブログ
川に連れて行くのがだるいほどの
うだる暑さ

こんな日はベランダ水遊び

親がいかに疲れないように遊ばせるか

20代の親ならそんなことは考えもしないかもしれない

ストレスをためないように日々を送る知恵を

巧みに凝らす◎高の母

ジョニミッチェルのシャドウアンドライトの映像をかけて
チビを遊ばせる

ラタトゥイユの残りで
ハンバーグを煮込んで煮込みハンバーグに。

うまいトマト味のハンバーグができがあり
おいしい野菜のエキスを捨ててしまうのが
いつも惜しいと思っていた

ほくそ笑む主婦

モスバーガーみたいでしょ

いや モスバーガー超えた

やっ それほどでも ホホホ

$アヤコレット ブログ

とーちゃんはこんな暑い日の午後3時に
でかい楽器を抱えてでかけていった

猛暑は災害だ

ネヌエチケーのアナウンサーが言っていたよ

熱中症に気をつけろ