ayacollette

2020 3月1日 日曜日 試聴室(神保町)

来年 新春ライブは3月1日 日曜日 お昼2時~5時くらいのライブに決定。

場所はいつもお世話になっている 試聴室 神保町

対バンには古くからの知人でもあったのですが 数年前に再会して久しぶりに演奏を聴かせていただく機会があった シンガーソングライターの富山優子さんにお願いしました。

ピアノヴォーカル×ピアノヴォーカル 豊かな富山さんの音楽の世界をアヤコレットのリスナーの方達と共有できたら楽しいかなと思ってお誘いしたら快諾いただきました。

今から楽しみです。フライヤーは毎回お願いしているcogmoさんに今回も依頼。いつもとびっきり素敵なのを作ってくださいます。一つの作品のような紙媒体なので壁に貼って飾って楽しんでいます。そちらも楽しみにしていてね。

試聴室 神保町